「彼氏とエッチの相性が悪いかも…」と感じたときの改善策4つ

0pt   2017-09-21 21:00
爆Channel


「彼氏とエッチの相性が悪いかも…」と感じたときの改善策4つ 



e95f8ee8.jpg「彼氏とエッチの相性が悪いかも…」と感じたときの改善策4つMenjoy!

付き合い始めた彼との最初のエッチ。このとき、エッチの相性が悪いかも……って感じたらどうしますか? エッチがダメだから別れる! という人は少数でしょうから、付き合い続けるにあたって、なんとかしてエッチを楽しめるようになりたいですよね。そのためには、どんな手を使えばいいのでしょう。こんなとき、小悪魔な女子たちはどうしているのか、聞いてみました。

1:それとなくリードする

「まずは、自分から“エッチがあんまり好きじゃない”とか、“得意じゃない”って言いますね。そうすれば、あまり楽しんでなさそうに見えても、相手をがっかりさせることはないですから」(Eさん/30歳)

--そうですけど、それだといつまで経っても改善されませんよね?

「そのままじゃダメですよ。まずは、自分があまりエッチが得意でないことを伝えて、その上で自分の興味のあるエッチの方向に彼を連れて行くんです。相手が下手なら、自分がリードするのがいちばん早いと思うので」

--具体的には何をするんですか?

「たとえば、エッチの最中に気持ちよくなかったら、“うしろからやってみてくれない?”って聞くとか、“この姿勢、辛いな”って言うとかして、自分が気持ちよくなれる体位を探しますね。それでもダメなら、“胸が感じるんだ”とか言って、相手に自分の気持ちいいところを教えます」

「相手をそれとなくリードして、自分の気持ちいいことをしてもらう」というのが、改善策としてあげられるんですね。

2:オモチャに頼る

「もう体の問題で相性がよくないなら、仕方ないので、オモチャとかの力を借りちゃいましょう!」(Uさん/28歳)

--オモチャっていきなり言うと引かれません?

「まぁ、いきなり自分のオモチャをどっさり持ってきたりしたら、引かれるでしょうね。だから、そこは一緒に見に行くとか、ネットで一緒に選ぶとかして楽しんじゃうといいと思います」

--オモチャが嫌いといわれたら?

「それは仕方ないかなぁ。そしたら、オモチャと同じようなことを彼にして欲しいって頼むのがいいかも。でも、大体、男の人ってエッチな女の子好きだから、オモチャを使ってすごく感じてる姿みたら喜びますよ」

気持よくさえなれば相手が興奮してくれるのなら、オモチャもひとつの手段ですね。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7685421&name

   2chログアンテナトップページへ
2chまとめブログの人気記事をまとめています。の話題が沢山。