水原希子が嫌われる原因、根が深かった

8pt   2017-09-22 01:05
俺とカープと何か

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/21(木) 14:22:37.63 ID:9MTu2XjY0.net

傍若無人な言動で芸能界で“嫌われ者”のポジションを得ている水原希子が、今度はギャルたちを敵に回したようだ。
水原は女性向け雑誌「S Cawaii!」3月号のカバーガールに登場。同誌のインタビューで、ファッションへのこだわりについて聞かれ、「ロングもオシャレだけど、普段は絶対ミニしかはかない。ファッションに関しては中身ギャルなんで!」と語り、さらっとギャルアピールをしたのが原因だ。
この水原の発言が気に食わないという読者たちが、意外なほど多いのだという。
「水原は13歳から3年間、『セブンティーン』の専属モデルを務めていましたが、その当時、未成年にも関わらず、喫煙、飲酒、さらにはスロットにまで通っていたことが発覚しています。また、それらに対する批判コメントを自身のブログに書き込まれた際も、『お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。うちがこんなんでビビると思っとーん?うざすぎる。そんなファンならいらん』と、反省するどころか、強気な姿勢を見せました。これこそが水原が芸能界一の嫌われ者になったルーツでもあり、素行不良ということで『セブンティーン』のモデルもクビになりました。その堂々たる黒歴史を知っている読者も多く、まるでクビを切られた『セブンティーン』への逆襲のつもりか、開き直ったようにギャル系雑誌でアピールをしていることにおおいに違和感を覚えているようですね」(ファッション誌編集者)
実際の声を拾ってみても、「素行不良=ギャルじゃない」「アンタはギャルじゃなくてDQNの間違いでしょ!」「ウチらの中に入ってくるな!」など、反発する声がほとんどだ。
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6845/

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5982322&name
   2chログアンテナトップページへ
2chまとめブログの人気記事をまとめています。の話題が沢山。