ダメだこりゃ!「破局する寸前カップル」にエッチの様子を聞いてみた

1pt   2017-09-22 09:00
爆Channel


ダメだこりゃ!「破局する寸前カップル」にエッチの様子を聞いてみた 



eb96f41c.jpgダメだこりゃ!「破局する寸前カップル」にエッチの様子を聞いてみたMenjoy!

破局前の兆候として、一番多いのがマンネリ。中でも、ふたりのエッチに飽きてきてしまうと、お互いに興味を失ってしまう場合が……。では、破局する寸前のカップルってどんなエッチをしているんでしょうか? 実際に破局したカップルに、直前のふたりエッチの様子を聞いてみました!

1:恥じらいなく、電気をつけたまま

「最後のほうは、もう恥じらいとか、全然なかったですね。電気も普通につけたままだし、服はお互い自分で脱ぐし、脚は広げるし……。やっぱり、いくら慣れても恥じらいは欲しかったなぁ」(Fさん/28歳)

--でも、いつまでも恥じらいっていうのも面倒じゃないですか?

「そんなことないでしょう。もちろん、ちょっと嘘っぽいなとは思うけど、こっちが恥ずかしくさせようとしても全然恥ずかしがってくれない感じだと冷めちゃいますよ。これって結婚してもそうなんじゃないかなぁ」

やはり、男性を興奮させるためは、親しき中にも恥じらいが重要な要素のようですね。いつまでも恥じらいを忘れずに。演技でもいいので、恥らってみましょう。

2:「やだ汗、気持ち悪いー」「あ、ごめんなさい」

「別れる直前かぁ……。あぁ、エッチの最中に俺が上で動いてたら、汗が彼女の顔に落ちちゃって、彼女から“やだ汗、気持悪いー”って言われたことがあったなぁ。“ごめんなさい”って素直に謝ったけどショックでした」(Uさん/26歳)

--特に夏のエッチと汗は切り離せませんよね。

「そう。しかもこっちはずっと運動してるようなものだから、汗ぐらいかくって! 最初の頃は汗が飛んでも全然大丈夫だったのになぁ……。やっぱり、お互いに気持ちが薄らいでたんでしょうね」

エッチはかなりのカロリー消費をする運動だといいます。もちろん汗だってかくでしょう。それを否定されら……彼としては結構なショックです。そこから破局へと向かってしまったようです。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7685421&name

   2chログアンテナトップページへ
2chまとめブログの人気記事をまとめています。の話題が沢山。