気になる相手と両想いになる方法!!

2pt   2017-10-13 01:30
爆Channel


気になる相手と両想いになる方法!!



友達の1人だったのに、ある時から異性として意識しはじめてしまうのはよくあること。あまり濃くない友達なら告白も簡単ですが、友達以上恋人未満などの親密な関係だとしたら告白にはいくつかのリスクが伴います。そんなことも含めながら上手な両思いの方法を考えてみました。

■2人だけの時間や秘密を作る

友達グループの中に意中の彼がいるのなら、まずは2人だけの時間が過ごせるようにしたいですね。彼をこっそりデートに誘ったりした反応が悪くないなら、彼も少なからず気があると言えます。少しづつ2人だけの時間や秘密を増やして親密さが深まったところで「私のこと、どう思ってる?」など彼からの告白引き出す言葉を投げてみましょう。

■女性としての魅力を発揮する

ジーパンにTシャツなどのカジュアルなファッションばかりで彼に接してきた場合、異性に見られていない可能性があります。まずは女らしいファッションにシフトして、可愛らしいスカートやちょっぴりの露出などでイメージチェンジを図りましょう。

また、ツヤっぽいメイクでキレイなお姉さんを目指すのも良いですね。今までとガラリと雰囲気を変えることで、相手をドキドキさせたり、女として意識させたりできます。友達関係の時とはまるで違う自分を内面、外面ともに強調させて、まずは異性として見てもらいましょう。

■今までの友情関係にヒビが入るかもしれないというリスクも覚悟!

男女の枠を超えて何でも話せる関係だったのに、もし告白が失敗したら、恋人どころか今までの良い友情関係にもヒビが入ってしまうこともあります。そうしたリスクが嫌であれば、しばらくは今まで通り友人関係のままで様子を見ましょう。

彼に誰か他の恋人ができて、それを友人として黙って見ていることになるのは悔しいし悲しいという気持ちが起こったなら、全てを犠牲にしてでも告白した方が後悔は少ないかもしれません。

■慌てず急がずゆっくりと!

長い時間をかけて築き上げてきた友情関係から恋人同士になるのは男女どちらにも少なからず抵抗があるもの。お付き合いがスタートしても、照れ臭かったりしてなかなか男女の仲になれず、「やっぱり照れ臭いから、友達関係に戻ろうか」とか「やっぱお前とはこういうの無理だわ」なんて言われてしまうこともあり得ます。そんな時は慌てずゆっくりと友情から愛情に移行するのを待ちながら発展させていきたいですね。特に、肉体関係に至るまでは慌てず自然な流れに任せましょう。

■おわりに

仲の良い友達が恋人同士になれば、何でも話せて、悪いところも良いところも分かり合えるベストなカップルになれます。そんな最強の関係を目指すべく、友達から卒業するのは恋愛の醍醐味でもありますよ。(森山まなみ/ライター)

 (愛カツ編集部)



c?ro=1&act=rss&output=no&id=7685421&name
   2chログアンテナトップページへ
2chまとめブログの人気記事をまとめています。の話題が沢山。