第七百二十の修羅 俺が法学部の学生の頃。交通事故に遭って意識不明の重体。その間に相手の策略ですべて俺の過失にされていた。絶体絶命の状況で大学の教授に救いを求めたら・・・

3pt   2018-11-09 17:00
修羅の道

三流大学の法学生だったころに事故にあった。 
車に突っ込まれて1週間の意識不明の重体。俺がバイクで相手が車のノーブレーキ追突事故だ。 普通に新聞にも乗ったし、全国ニュースにはならなかったと思うけど、隣県ぐらいまでは報道された。 結論から言えば、相手の速度超過にカップルが乳繰り合っていてのよそ見が原因の事故だった。 

68ce5c11-s.jpg

ところが俺が意識不明の間に、そのカップルは俺が車の横から抜いて急にブレーキをかけたとか証言していた。 もちろんそんな事実は存在しない。しかし、警察側は目撃証言もそういう風になってるしと曖昧なことしか言ってくれない。 

もちろん俺は猛抗議したけど、三流大学の法学生は基本的に馬鹿です。 法律なんて憲法が一番強いとかいう風にしか認識していないレベル。 俺は警察署からの帰り道に大学に行き、泣きながらゼミの教授に相談した


c?ro=1&act=rss&output=no&id=6159785&name
   2chログアンテナトップページへ
2chまとめブログの人気記事をまとめています。の話題が沢山。