殿堂入り ある物件に関わった人物が全員大怪我、半身まひ、死亡、行方不明で会社消滅。

6pt   2019-01-12 10:21
オカルト夜話

今から7、8年くらい前の、ITバブルとよばれていたころの話です。 私が学校を卒業し、新卒で、とある自称IT関係という会社Aに就職いたしました。当時私は就職活動をてきとーにしすぎて、3月くらいまで職がない状態で、会社Aから内定通知がきたとき、わたりに船!!なんてついているんだろう、とまぁ大喜びをしておりました。 

1d1856cb-s.jpg


会社Aというのは、設立10年ほどのちっさい会社で、大阪市内の雑居ビルのなかに事務所を抱えており、社員は私を含めて、20人ほどの会社でした。 新卒は私を含めて5人。設立いらい初めて新卒者を取ったということもあり、社長含め会社全体でものすごく歓迎していただきました。 IT関係とひとくちにいって、業種は幅広いものです。

会社AがおこなっていたIT事業というのは、PCのセットアップやソフトのインストール等でした。 PCをあるていど知っている人間なら、できる代物です。当然のことながら、まともな売り上げなんかあがるわけはないし、大手の企業もやっているので、かなりきびしい状況でした。






c?ro=1&act=rss&output=no&id=6421655&name
   2chログアンテナトップページへ
2chまとめブログの人気記事をまとめています。の話題が沢山。